reflexライブを終えて

こんにちは(*ノ▽ノ)Ricoです。

先日のライブから日常に戻って、雑感を整理しております。



今回は、ベーシスト『しっきー』のTSTDデビュー戦ライブでした。

本人に気負わせないよう、本番まで組み立ててきたつもりですが、

しっきー本人がものすごく頑張りまして、私らの想像を上回る感じに仕上げてきました。

加入が決まってからというもの、

このバンドの波に乗ること、
突然ライブライブの生活になったこと、

ものすごいプレッシャーだったと思います。



『TSTDで腰を据えて活動したい』と言ってくれたしっきー、

デビュー戦本当に頑張りまして、野外ライブの前の大事な山を新たな5人でひとつ超えれたこと、

ああ(〃ω〃)感謝と歓喜と安堵です。



実のところKengoと私は、今回のライブにものすごくプレッシャーを感じておりましたw

野外の大トリが決まってる以上、ここでヘマるわけにはいかず。

成功の経験値にしなきゃ、夏フェスに挑めない〜!!



しっきーのデビュー戦と重なって、この二重の重圧が、今回バンマスKengoの汗の量だったと思います(* ̄∀ ̄)驚きの発汗量w

バンマスのTSTD愛と運営にまつわる責任感は、日頃から彼のエネルギーの大部分を占めております。

相方の私も、恥じないフロントマンでいたい、といつも自分との戦いで。


いやいや、うちのメンバーは本当にそれぞれが頑張ってます。

語れば朝になりそうなので割愛しますが、

こんな職人たちを抱えてフロントを担うプレッシャー(* ̄∀ ̄)眠れなくなる夜もたくさんあります...



メンバーには、いつも感謝です。

こんな私ですが、彼らを背中で信じているからこそ、立ち回れているわけです。
うまく表現できないけど(;ω;)うるっ




そんなわけで、New familyを迎えたTSTD。
無事に1歩を踏み出しました(*ノ▽ノ)


この夏も、この先も、
このメンバー達と一緒にいろんな経験できる事がまるごと奇跡(〃ω〃)じーん...

進みながら新たなTSTDになっていくことが楽しみです。




てなことで今後ともTSTDをよろしくお願いします(*ノ▽ノ)頑張るぞっ!!


ライブダイジェスト動画コチラ↓↓





じゃまた(〃ω〃)See You!

To Say Goodbye To Die A Little (TSTD )

福岡市で活動するロック バンド To Say Goodbye To Die A Little (TSTD )活動HP。 活動状況やライブ日程など、TSTDのリアルタイムを発信。 イベント、対バン依頼など、お気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000