ミヤジック前日!

こんばんは(*ノ▽ノ)Ricoです♡


梅雨明けの猛暑、野外フェス『ミヤジック2018』設営のお手伝いに、イベント会場となる宮地嶽神社に行ってまいりました〜!!


ああああああああ〜〜〜
予想をはるかに超える暑さ!!

同じ福岡でも、37.5度を記録した地域もあったとか((( ゚д゚ ;)))ひいっ



まさかまさかこんなに全身汗ダクになるとは想定外でございました( ̄▽ ̄)ぶほー!

↑写真は現地で合流したトミーとkengoさん。




もっとリアルに伝えられるような写真を撮る余裕があれば良かったのだけど、

何せ私も男性陣に混じっての力仕事(//∇//)いぇーいwww

ほんと、こんな炎天下の中でみなさんサバサバと建設的に動いてて、

このイベントが本当に手作りであるというリアルな現場に、微力ながらお手伝いさせていただけたという貴重な機会に感謝しています!


何もないところから、これだけ積み上げるってすごくないですか( ̄▽ ̄)!?まじで!!



明日明後日のイベント当日、出演の機会でドキドキしてる演者の方々もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

その機材ひとつ、木陰のひとつ、

思いをひとつにして設営に励んだ裏方作業があったことに、少しでも思いを馳せてもらえたら( ´ ▽ ` )

私自身、ステージに上がれることにあぐらをかきたくないと、身が引き締まる経験をさせていただきました。



それにしても、

みなさんの笑顔やすれ違う挨拶が本当に爽やかで(*ノ▽ノ)かっこえー!




身近なご縁から、さらに繋がったたたくさんのご縁、

何者でもない私が、こんな経験をいただけてること。


いろんなことを背負いながらのわずかな音楽活動でありながら、

後半の人生にこんなキラキラした思いをいただけてることに、本当に感謝、感動しています。

こんな経験が、明日の背中を押してくれてるのは間違いない♡




TSTD自慢のドラマー、まっちゃん。

彼もまた、いろんな道のりを歩みながら、このイベントの実行委員を担っています。


まっちゃんはいつも、

『成功のイメージしかない( ´ ▽ ` )楽しいライブになりますよ!』と、前向きなメッセージをくれます。

そして今日の名言。
『命かけて、最後まで叩き抜きます!』
(涙腺崩壊)

男前ー!男前ー!男前ーっっ!!




いつもいつも思うんだよな...

こうしたご縁は、単にお互いのストーリーのエキストラではない、ということ。

全力で同じ時間を共有する、貴重で重要な登場人物であるということ。

誰かが全力で一緒に生きてくれてる、って、
すごいことだと思いませんか。゚(/□\*)゚。どわーっ!

私も、大事な人の中で生きられるよう、一生懸命向き合いたい*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*





最後は参道に展示してあった『猫ちぐら』(*ノ▽ノ)わーっ♡♡♡

猫好きなら誰もが知る、最高級猫ハウス!!

あぁ...( ̄▽ ̄)欲しい...






明日はいよいよミヤジック初日!!

出演されるみなさまにとって、濃く素敵な1日になりますように!!


そして、

遠方から猛暑の中会場へ足を運んでくださる皆様方、

ミヤジック2018、どうか余すとこなくお楽しみくださいませ(*ノ▽ノ)!!



私とkengoさんも、明日は応援しに行ってきまーす↑↑

じゃまた明日(〃ω〃)See You♡

To Say Goodbye To Die A Little (TSTD )

福岡市で活動するロック バンド To Say Goodbye To Die A Little (TSTD )活動HP。 活動状況やライブ日程など、TSTDのリアルタイムを発信。 イベント、対バン依頼など、お気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000